2025.06.17 TUE
【C509】知多・いちじく会席と彼岸花
9月27日(土) 出発決定!空席あり
新美南吉の代表作「ごんぎつね」の舞台である矢勝川に、その世界観を表現しようと地域の人々の手で創り出された300万本の彼岸花を楽しんでいただけるイベント「ごんの秋まつり」とイチジクの名産地として有名な愛知県で地元の食材を使用したイチジク会席をご堪能ください♪
★おすすめポイント★
夏の名物『いちじく会席』。食後のフルーツとしてしか食べたことがなく、料理としては食べたことがない…という方も多いのではないでしょうか(*^▽^*)?いちじくは適度な甘みととろみがあるため、色んな料理に合うそうですよ♪
【1人2座席確約確約プラン 年間会員について】
ご入会おひとり様あたり15,000円で1年間バスのお席を1名様で2席分ご利用可能です。
・お申込み後、最初の出発コースから1年間有効です。
・1年間何度でも利用できます(使用回数に制限はありません)。
※当日空席があっても返金はできません。
また空席状況によりご希望に添えない場合も返金はできません。
※座席位置の指定はできません。