2024.12.07 SAT
【A504】日本一の桃源郷 南信州花桃の里
4月22日(火) 集客中
4月26日(土) 集客中
赤・白・ピンクの三色に咲き分ける「花桃」は、電力会社社長であった福沢桃介(福沢諭吉の娘婿)が、ドイツのミュンヘンで華麗に咲く三色の花桃を見かけ、その美しさに魅せられ3本の苗を購入し帰国、木曽の発電所庭に植えたのが始まりといわれています。
長野県園原・昼神エリアでは各地の桜が終盤をむかえる4月中旬ごろから"もうひとつのお花見"を楽しむことができます。さくらの美しさとはまた違って、可愛らしく華やかな桃源郷と呼ぶにふさわしい、夢のような絶景が広がります!
★おすすめポイント★
120年の歴史を語る劇場「かしも明治座」は今から120年以上も前に建てられた岐阜県重要民俗文化財に指定されている現役の劇場です。今回は案内ガイドの話を聞きながら普段は見ることができない舞台裏や楽屋、廻り舞台、奈落などをご覧いただきます。
【1人2座席確約確約プラン 年間会員について】
ご入会おひとり様あたり15,000円で1年間バスのお席を1名様で2席分ご利用可能です。
・お申込み後、最初の出発コースから1年間有効です。
・1年間何度でも利用できます(使用回数に制限はありません)。
※当日空席があっても返金はできません。
また空席状況によりご希望に添えない場合も返金はできません。
※座席位置の指定はできません。